Newpage   Oldpage

 

     2022.04.13 Wednesday     Rinsui blog 
   

       今日も気温がグッと上がり半袖姿が目立ちます。仕事部屋も暑くなってきました。
       渓景色も若葉が芽吹くいい季節、何も考えず渓をずーっと彷徨い続けたい気分ですね。






  




     2022.04.12 Tuesday     Rinsui blog 
   

      新緑萌ゆ

       昼前から2時間ほど色の濃いアマゴちゃんに遊んでいただきました。
       今日は気温が上がってますのでウエットウエーディングでも十分快適な釣りでした。






  




     2022.04.07 Thursday     Rinsui blog 
   

       桜花爛漫この時期からやっと私も解禁といったところ。
       毛鉤もろくすっぽ巻いてなくて鮮度の落ちた使い古したいかにもまずそうな毛鉤で^^。
       早朝は冷え込んでいても日中は汗ばんでウエットウエーディングでもと思ってしまうくらい。



このご時世で釣りをしたり桜を愛でることができる平和で貴重な時間を過ごせることに感謝です。
風が吹けばハラハラと桜吹雪が、さらには朱赤点吹雪にも期待しながら。






丈夫なシューズだがちょっと重いので脚力養成シューズとでも申しましょうか。

春麗かな日差しを浴びて朱赤点が舞う




  




     2022.04.03 Sunday     Rinsui blog 
   

       まだまだ仕事が片付くまでは渓に行くのはお預けです。



  




     2022.03.31 Thursday     Rinsui blog 
   

       厳しい寒さもなくなんか知らないうちに春が訪れ満開になっていた。




  




     2022.03.27 Sunday     Rinsui blog 
   

      TR 37

       カバ瘤が続きますが内径37トラウト用です。Shopにて販売することになりましたのでまたよろしく。
       画像ができましたら本日中にup出来ると思います。




  




     2022.03.23 Tuesday     Rinsui blog 
   

      T24

       T24ネット1本ですが本日中にShopにUp予定ですのでよろしく!
       カバコブとシャムガキフレームのコンビネーションになります。



  

  Newpage   Oldpage

      Link
       
sst'sフィールドスケッチ
        南紀のフライフィッシング
           Acroplis
           BIZENアングラ・アングラーズ
           Pureland
           Trout Shop Anglers Hut
            伴竹

           Go Narumi's FF Blog
           FlashNatural
    

 鱗水の木彫魚